• プライバシーポリシー

やすだ法律事務所(以下,「弊所」といいます)は,個人情報の取扱いに関する方針を次のとおり定めます。
なお,本文中の用語の定義は,個人情報の保護に関する法律(以下,「個人情報保護法」といいます)及び関連法令によります。
1 関係法令・ガイドライン等の遵守
弊所では,個人情報保護法その他の関係法令,個人情報保護委員会の定めるガイドライン等及び本プライバシーポリシーを遵守し,個人情報を適法かつ適正に取り扱います。
2 個人情報の取得
弊所は,お客様の個人情報を適法かつ適正な手段により取得します。
3 個人情報の利用目的
弊所は,お客様の個人情報について,以下の利用目的の範囲内又はその取得状況から明らかである利用目的の範囲内で利用し,ご本人の同意がある場合又は法令で認められている場合を除き,他の目的で利用しません。
⑴ お客様からのお問い合わせ,ご相談への対応
⑵ お客様との契約の締結,履行及び関連する事務処理
⑶ 弊所の事業活動に関する情報の案内
⑷ 弁護士及び事務職員等の採用活動
4 個人データの第三者提供
弊所は,お客様ご本人の同意がある場合又は法令で認められている場合を除き,お客様の個人データを第三者に提供しません。
5 個人データの管理
弊所は,お客様の個人データの漏えい,滅失又は毀損の防止その他の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。
6 プライバシーポリシーの改定について
弊所は,本プライバシーポリシーの内容を適宜見直し,必要に応じて変更することがあります。その場合,改定版の公表の日から変更後のプライバシーポリシーが適用されることになります。

平成29年6月6日制定

お気軽にお問い合わせください TEL 077-548-6603 平日9:30~19:30 土曜10:00~16:00
受付時間中でも電話に出られないことがございますが,メッセージを残して頂ければ折り返しご連絡致します。