事件内容

死亡事故・人身事故・物損事故のいずれにも対応が可能です。これらの事件について,保険会社との示談交渉・後遺障害等級認定申請・損害賠償請求訴訟等を行います。

初回相談料は1時間まで無料です。法テラスの民事法律扶助も利用可能です。
・交通事故についての研修に積極的に参加しております。
・受付時間外(夜間・休日)のご相談にも柔軟に対応が可能です。

・保険会社の提示額が妥当かどうか知りたい。
・治療費の打ち切りを説得されるが納得できない。
・過失割合について知りたい。
・被害者から損害賠償請求をされているが,任意保険に加入していなかった。

・後遺障害の等級認定に納得がいかない等。

その他,交通事故についてのお困りごとはどうぞご遠慮なく,ご相談下さい。

示談交渉

調停

訴訟

これらに加えて実費(印紙代・郵便切手代・交通費等)が必要となります。また,交通事故の場合には,着手金と報酬金をお支払い頂く代わりに,時間制による報酬(1時間当たりの単価に事務処理に要した時間を乗じた額)をお支払い頂くこともございます。法テラスの民事法律扶助のご利用が可能な方には,その利用もおすすめしております。詳しくはご依頼頂く前にご説明致します。

※加入されている自動車保険に弁護士費用特約がある場合,「弁護士保険における弁護士費用の保険金支払基準」に基づく弁護士費用を保険会社に請求させて頂きます(特約の範囲で,ご自身の負担は0円となります)。