新型コロナウィルス対策について

新型コロナウィルスの対策として以下の3つの密を避けることが言われております。

①換気の悪い密閉空間
②多数の集まる密集場所
③間近で会話や発声をする密接場面

現在、当事務所では、初回の面談相談は1時間まで無料とさせて頂いております。
面談相談では①と③を避けるのは難しいところがあります。

当事務所としましては、当分の間は、面談相談以外の手段も使って柔軟に対応したいと考えております。
電話・メール・LINE・チャットワーク・ZOOM等です。

メールの方

やすだ法律事務所のトップページの「メールでのお問い合わせ」をクリックして頂き、

メールフォームから、お名前やご相談内容等を送信して下さい。

LINEの方

やすだ法律事務所のトップページの「LINE友だち追加」をクリックして、

やすだ法律事務所を友だちに追加して頂き、メッセージを送信して下さい。

 

面談相談を行う際には、マスクを着用させて頂き、
①をできるだけ避けるために窓を開けさせて頂きたいと考えております。
当事務所は3階にあるため会話内容が外に漏れる心配もそれほど大きくないと思っております。
来所頂く皆様におかれましても可能な限りマスクを着用のうえ来所頂きますようお願い致します。
またアクリルパーテーションも設置させて頂いております。

新型コロナウィルスが収束するまでの間ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。